WEBマーケティング
リテンション率とは?リテンション率の意味から向上させる方法まで解説
WEBマーケティング
顧客属性とは何か?種類・分析方法・活用のポイントと注意点・活用事例などを解説
WEBマーケティング
ターゲットとセグメントの定義・違い・STPマーケティングでの分析方法を基本から解説
カスタマーサクセス
顧客満足度(CS)を測定する指標(NPS・CSI・JCSI)と重要KPIについて解説
WEBマーケティング
チャットbotとは?メリット・デメリットから活用事例までをまとめて解説
WEBマーケティング
ペルソナのユーザー像はどう決める?正しい設定方法から注意点まで詳しく解説
CRM
顧客データを活用!データを活用するメリットや管理・分析する方法を解説
WEB接客
顧客目線の取り入れ方とは?具体的な事例も紹介!
WEBマーケティング
顧客満足度(CS)の改善は重要!顧客満足度とは?顧客満足度を改善させる方法まで解説
WEBマーケティング
顧客データ管理でマーケティングを効率的に!手法やメリットなどを解説
WEBマーケティング
ターゲット分析するためには?STP分析におけるターゲティングについて解説
WEB接客
購入率とは?売上アップのためには購入率が重要!購入率を上げる方法まで解説