顧客体験を(CX)を最大化 顧客体験を(CX)を最大化

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※「3年連続Leader」+「ITreview Grid Award 2024 winter」 Web接客ツール/チャットボットツール部門で受賞
※「Good Service」「使いやすさNo.1」スマートキャンプ株式会社主催「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」WEB接客部門で受賞

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  • チャネル単位でもシステム単位でもなく、個客単位でコミュニケーションできる
  • 会社のフェーズやサイトの成長にあわせて拡張できる
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顧客体験(CX)の向上で売上・
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業界内でも導入のしやすさ、コストパフォーマンスの高さが随一と評価されています。
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たくさんの企業さまに支持をいただき、
嬉しい評価も獲得いたしました。
受賞歴 受賞歴

様々な業種・業態に活用可能

  • アパレル
  • 食品
  • コスメ
  • サプリメント
  • 家電
  • ドラッグストア
  • 旅行
  • 電力
  • 通信
  • 銀行
  • クレジットカード
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