ターゲティング条件を利用して、必要としているユーザーにのみチャットを出現。
出し分けすることで、邪魔にならない対応が可能です。
Cross Talkで取得したデータを、Flipdeskのターゲティング条件として活用可能。
より緻密な接客を提供いただけます。
チャットボットから有人チャットへ、状況に応じて、自由自在に切り替え可能です。
Cross Talkのチャットボットなら、店頭スタッフがお客様と対話しながら行うようなコミュニケーションを、24時間365日、サイト上で再現できます。
さらに、Flipdesk(WEB接客ツール)との連携で、ターゲティング条件を使用でき、チャットボットの表示/非表示や対話内容を制御することが可能です。店頭と同様に「私をわかってくれてる接客サービス」をユーザーに体験してもらうことで、購買意欲や満足度を向上します。
また、Cross Talkで取得したデータをFlipdeskの条件としても利用いただけます。
効率的なおもてなしと柔軟なデータ活用で、売上UPと業務効率化を両立させましょう。
サイト訪問者オートリプライで
接客を自動化
Flipdeskとの連携で
ターゲティング条件使用
取得データを活用
有人チャット連携
お問い合わせ工数削減
売上アップ
カスタマーサポートやFAQ以外にも、「診断コンテンツ」や「アンケート」など
様々なシーンで活躍するチャットボット。
チャットボットで取得したデータをFlipdeskのターゲティング条件として使用いただけます。
ターゲティング条件を利用して、必要としているユーザーにのみチャットを出現。
出し分けすることで、邪魔にならない対応が可能です。
Cross Talkで取得したデータを、Flipdeskのターゲティング条件として活用可能。
より緻密な接客を提供いただけます。
チャットボットから有人チャットへ、状況に応じて、自由自在に切り替え可能です。