セミナー情報

【8月23日(水)オンラインセミナー開催】顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める新しい顧客起点マーケティング戦略

2023/08/09

  • TOP
  • お知らせ
  • 【8月23日(水)オンラインセミナー開催】顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める新しい顧客起点マーケティング戦略

2023年8月23日(水)に、株式会社Asobicaとの共催セミナーを開催いたします!

EC事業では特に、商品やサービスを“売るだけ”ではなく、売るまでのおもてなしや、売った後のコミュニケーションが重要です。

そこで必要なのが「顧客と向き合うコミュニケーション」。

セミナー概要

ロイヤル顧客プラットフォーム「cooorum(コーラム)」を提供する株式会社Asobicaと、顧客体験(CX)を向上させるWEB接客ツール「Flipdesk」を提供する株式会社マテリアルデジタルが、ロイヤリティの向上からブランド価値創造までを実現する新しいオンラインの顧客コミュニケーションについて、事例を交えながら解説します。

<こんな方におすすめ>
☑ リピーター獲得率がなかなか上がらない
☑ ECでの接客を始めてみたいが、何から始めたら良いかわからない
☑ お客様のロイヤリティ向上施策を検討している
☑ 商品購入後の顧客体験・使用シーンの解像度が低い

<登壇者>
株式会社マテリアルデジタル
Business Div. / Consulting Team
木下 奏

株式会社Asobica
セールス部 部長
小田原 祐太

 

開催概要

開催日時 : 2023年8月23日(水)12:00~13:00
開催方法 : オンライン(Zoom)
参加費用 : 無料

セミナーの詳細・お申込みはこちらをご覧ください

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社マテリアルデジタル
TEL: 03-6869-5800
E-mail:contact@materialdigital.jp

お気軽に
ご質問、ご相談ください

導入実績1,500社・1,800サイト以上

サービスについて
お気軽にご質問、ご相談ください

お問い合わせ

サービスが
3分でわかる資料請求はこちら

資料請求