ユーザーの行動データを収集・蓄積。
柔軟なターゲティング条件で、個客それぞれに最適な接客を可能にします。
本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。
低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。
お客様のリソースや要望を踏まえ、
導入からレポーティングまで、充実したサポート体制を提供します。
サイト訪問者の行動(閲覧履歴/購買データなど)を使って、ユーザーごとに最適化された情報提示やプロモーションを行い、コンバージョン率(CVR)改善を狙うWeb接客ツールです。




Flipdeskは、サイトに訪問したユーザーの訪問/閲覧/購買データをもとに趣味趣向を把握し、適切な情報訴求を行うことができるWEB接客ツールです。
キャンペーン告知やクーポン発行、製品・サービスの提案、チャットサポートなど、一人ひとりに最適化された自動接客をサイトに実装し、サイト運営者の意図とユーザーのニーズを最適な形で結びつけることで顧客体験(CX)を向上し、売上・広告効果を最大化します。
サイト訪問者の
情報を蓄積
お客様の状況に合った
最適な接客
CV・CVRアップ
顧客単価の向上
業界随一の
コストパフォーマンス
人気・売れ筋ランキングページで離脱防止&購買意欲UP
サイトに初めて訪れたユーザーへ、人気の商品やオススメ商品を提示することでサイトからの離脱を防ぎ、購買意欲UPの他、リピーター創出にも繋げます。
カート内商品リマインドで買い忘れを防止
商品をカートに入れたまま購入せず一度サイトから離脱=【カゴ落ち】状態のユーザーに、カート内に商品が残っていることをご案内します。買い忘れを防ぎ、購入を促します。
キャンペーンや特典案内で購買意欲UP
キャンペーンなどの対象商品を閲覧しているユーザーに特典内容を告知。
キャンペーン自体をしっかり認識してもらい、購入意欲を盛り上げます。
カウントダウンバナーで意欲促進
中々購入に踏み切れないユーザーへ、キャンペーンの終了時を設定したバナーを表示することで購買意欲促進を狙います。
タイミングを見計らって案内を表示
ページ読了時の熱量の高いタイミングで誘導したいページや行動をご案内します。離脱を防ぎ、コンバージョンへ導きます。
Cross Talk(チャットボット)なら、
ユーザーの疑問質問に24時間対応可能に
FAQやよくある質問などをCross Talk(チャットボット)で案内。24時間対応可能になるから、ユーザーのストレスも軽減し、問い合わせ工数削減にも繋がります。
Cross Talkの詳細はこちら
1,600社 2,000サイト以上の導入実績
Flipdeskはさまざまな業種の企業様にご利用頂いております。







BOXIL SaaS AWARD Winter 2023 WEB接客部門
Good Service/使いやすさNo.1

ITreview Grid Award 2025 Spring
Web接客ツール
5年連続「Leader」受賞
チャットボットツール/カゴ落ち対策/プッシュ通知サービス部門
3年連続「Leader」受賞

ITreview Best Software in Japan 2021
TOP50に選出
データを活用した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、
業界随一のコストパフォーマンスでご提供します。
ユーザーの行動データを収集・蓄積。
柔軟なターゲティング条件で、個客それぞれに最適な接客を可能にします。
本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。
低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。
お客様のリソースや要望を踏まえ、
導入からレポーティングまで、充実したサポート体制を提供します。
さまざまな施策を実行する機能が揃っています
本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。
低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。
本格的にWEB接客ツールを運用したい
(月額・税込)¥ 50,000
サイト規模:80万PVまで
※ 80万PV以上の方は別途お見積り
ワンストップで導入までご支援します
お問い合わせ・初回ヒアリング
まずはご相談ください。お客様の使い方にピッタリなプランをご提案いたします。
お申込み・契約
ご提案内容にご納得いただいたらご契約に進みます。不明点はお気軽にご質問ください。
キックオフ(初期設定・タグ設置)
CS担当とキックオフMTGを実施し、タグ設置のフォローや初期設定の手順をご案内します。
施策設定・計測開始
初期設定完了後、施策を設定して配信を開始します。
運用・効果測定・改善
管理画面のレポートをもとに効果を確認し、PDCAを回して改善していきます。