Cross Talkの機能

Cross Talkの機能紹介

  • ターゲティング条件
    WEB接客ツール「Flipdesk」のターゲティング条件が使用可能。そのため適切なタイミングでの表示を実現します。必要としている方に使用してもらえる環境を作り上げます。
  • 取得データの活用
    CrossTalkで取得したデータをWEB接客ツール「Flipdesk」の新しいターゲティング条件に使用することができます。サイトごとの属性に特化したオリジナルターゲティング条件が可能。
  • 言い回しや表記ゆれ対応
    機械学習の仕組みだけでなく、日本語表現の解釈に特化した自社開発のアルゴリズムを搭載しているため、日常会話的な言葉使いの違いや表現のゆらぎに対応。
  • 有人チャット連携
    チャットボットから有人チャットへの連携設定ができるため、チャットボットで解決できない場合やお客様が有人での対応を希望する場合、オペレーター対応に変更が可能。
  • シンプルでわかりやすいUI/UX
    専用管理画面で直観的に管理することができるシンプル設計。そのため初めて操作する方でも、シナリオを見ながら設定・調整、管理を実現。
  • 安心のセキュリティ運用基盤
    不正アクセス対策や不正ログイン対策、脆弱性対策はもちろんのこと、データ消失対策や障害検知・復旧対策など万全の体制をご用意。
  • すぐに利用できるテンプレート
    目的別のサンプルデータ集をテンプレートでご用意。1から考える手間なく、簡単にチャットボットを設定することができます。
  • デザインカスタマイズ
    チャット画面のカラーやチャットボットを表示する位置などをカスタマイズでき、サイトに合わせたオリジナルチャットデザインを設定することが可能。
  • アンケート機能搭載
    フローチャート形式でアンケートをとることが可能。フリーテキスト入力や日付形式の入力を求める質問などができ、集計結果をCSV形式でダウンロードすることもできます。

あらかじめ設定した会話の流れに対し、選ばれた選択肢に沿ってフローチャート形式でチャットボットが回答・案内します。

専用のフォーマットを使用し、入力いただいたキーワードに対し一問一答形式でチャットボットが回答します。

選択肢での回答のほか、テキスト・日付・金額・質問入力などでの回答もできるフローチャート形式のアンケートボットです。

管理画面から
数値計測結果が確認可能

  • 1

    チャット利用者数
    チャットを利用した訪問者数の推移
  • 2

    チャット回数
    チャットが行われた回数の推移
  • 3

    チャット開始率
    チャットが開始された割合
  • 4

    平均チャット時間
    チャットが行われた平均時間
  • 5

    トピックランキング
    利用頻度が多い質問トピックの順
  • 6

    質問ランキング
    利用頻度が多い質問の順位
  • 7

    答えられなかった質問数
    利用者への回答できなかった質問数と、その対応状況
  • 8

    意見投稿数
    利用者から投稿された意見数
  • 9

    応答率
    利用者の質問や呼びかけに対して、応答ができている割合
  • 10

    正解率
    回答候補の選択肢を提示した回数に対して、利用者が回答候補を選択した割合
  • 11

    回答到達率
    利用者の質問に対して、最終的に回答を返せた割合
  • 12

    訪問者のチャット起動率
    PVあたりのチャット起動率

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