イベント

お知らせ

当社取締役の川端が、「B2C Marketing Funnel UPDATE conference〜購買ファネルから紐解くCVR改善の新常識〜」に登壇します

2025/11/04

  • TOP
  • お知らせ
  • 当社取締役の川端が、「B2C Marketing Funnel UPDATE conference〜購買ファネルから紐解くCVR改善の新常識〜」に登壇します

11月11日(火)「B2C Marketing Funnel UPDATE conference〜購買ファネルから紐解くCVR改善の新常識〜」にて、株式会社マテリアルデジタル取締役 川端が登壇いたします。

詳細はこちら
https://cx.geniee.co.jp/event/251111-materialdigital/

B2Cの購買ファネル(認知→検討→転換→ファン化)を横断した最適化の“新常識”を、各領域の専門家が実践事例とともに解説します。
一般的なツール活用だけでは得られない、CVR改善の要点や判断基準、そして成果を出し切るための運用設計までの“新常識”をお届けします。

川端は第1部|マーケティングトレンドに登壇いたします。
第1部では、変化の激しい市場環境における最新のマーケティングトレンドをテーマに、デジタル広告、SNS、ブランド戦略の各領域で成果を上げるための実践知を紹介します。
短期的な成果にとどまらず、顧客理解を基点に中長期的な成長を実現する“次の一手”を考えるセッションです。

10:35~11:00 「事業再成長のカギを握る 運用型インフルエンサー×デジタル広告 顧客起点ブランド戦略の新常識」
TVCMや広告で十分な予算を投下しても、成果が思うように伸びない―。
その要因の一つに、「企業が伝えたいこと」と「顧客が求めている理由」との間に生じる構造的なズレがあります。
本セッションでは、顧客の反応や気づきをもとに“選ばれる理由”を再構築し、ブランド戦略を再設計する実践的アプローチを紹介します。
既存施策の延長では成果が出にくい中で、顧客起点で事業を再成長へ導くためのヒントをお届けします。

【このセッションで学べること】
• 既存施策の効果を突破し、持続的な成果へとつなげる考え方
• 顧客起点でブランドを再構築するための実践的アプローチ
• 新たな売上成長のきっかけを生み出す戦略設計のポイント

カンファレンス概要

B2C Marketing Funnel UPDATE conference」は、BtoCマーケティングの最新トレンドを、ファネル全体の視点から紐解くオンラインカンファレンスです。
認知から購買、ファン化までの各段階で成果を最大化する戦略や実践事例を、各領域の専門家が紹介します。

開催日時 : 2025年11月11日(火) 10:00〜16:00
開催方法 : オンライン(Zoom)
参加費用 : 無料
主催   : 株式会社ジーニー

カンファレンスの詳細スケジュール・登壇者はこちらをご覧ください。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社マテリアルデジタル
TEL: 03-6869-5800
E-mail:contact_dmd@materialdigital.jp

お気軽に
ご質問、ご相談ください

導入実績1,600社・2,000サイト以上

サービスについて
お気軽にご質問、ご相談ください

お問い合わせ

サービスが
3分でわかる資料請求はこちら

資料請求