セミナー情報
2025/04/17
4月17日(木)「選ばれ続けるブランドとは?」を考えるボトムアップマーケティングセミナーを、ていねい通販のブランドマネージャーの戸田氏と、マテリアルデジタルの川端が、対談形式で開催いたします。
・「選ばれる」と「選ばれ続ける」を両立させる、D2Cの獲得とブランディング
・顧客理解に不可欠なボトムアップマーケティングのアプローチ
ブランドの停滞や獲得効率の鈍化に課題を感じている方から、顧客理解を深めたい方、新たにプロダクトを開発中の方まで、幅広くご参加いただけるセミナーです。ぜひご参加ください。
現代の市場では消費者のニーズが日々変化し、マーケティングにも柔軟な対応が求められています。
この変化に効果的に対応するためには、従来の定石的なアプローチではなく、顧客起点のアプローチが不可欠です。
本セミナーでは、ていねい通販のブランドマネージャーを務める戸田氏と、マテリアルデジタルの川端が、以下の内容に沿って今後のEC業界におけるブランドの闘い方について対談します。
<こんな方におすすめ>
☑ ブランドの停滞または衰退期における効果的なリブランディングを検討中の方
☑ 獲得効率の悪化によりブランド成長が鈍化してしまっている方
☑ 手法論に囚われすぎて、顧客理解ができていない方
☑ 新しくプロダクト開発中の方
<登壇者>
株式会社生活総合サービス(ていねい通販)
ブランドマネージャー
戸田 良輝氏
株式会社マテリアルデジタル
取締役
川端 康介
開催日時 : 2025年4月17日(木) 18:00~19:30
開催方法 : オンライン
参加費用 : 無料
定員 : 100名 ※先着順
セミナーの詳細はこちらをご覧ください。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社マテリアルデジタル
TEL: 03-6869-5800
E-mail:contact@materialdigital.jp