セミナー情報
2024/12/02
2024年12月5日(木)に、SEO管理分析ツール「ミエルカ」を提供する株式会社Faber Companyとオンラインセミナーを開催いたします。
ぜひご視聴ください!
>>お申込みはこちら
A/Bテストの成功を阻む「落とし穴」にハマっていませんか?
デジタルマーケティングの現場でデータ活用が進む中、A/Bテストは改善施策を評価する重要な手法として定着しています。しかし、数値だけに依存し、誤解や不十分な解釈のもとで意思決定が行われると、かえって成果を阻害するリスクも高まります。
本セミナーでは、コンテンツマーケティングやオウンドメディア改善に向けたSEO管理分析ツール「ミエルカ」を提供する株式会社Faber Companyの岩本氏と、PRからデジタル広告などフルファネルマーケティングを支援する株式会社マテリアルデジタルの川端が、テスト結果が単なる数値に留まらず、真に意味のあるインサイトと意思決定につながるための方法論を詳しく紹介します。
15:00~15:25 |
<登壇者> |
15:25~15:50 |
<登壇者> |
15:50~16:00 |
|
<こんな方におすすめ>
☑ D2C、EC、通販事業の責任者
☑ 従来の勝ちパターンで売上/利益の鈍化、衰退に悩んでいる方
☑ 毎月同じ広告訴求でしかCVに繋がらず、次の打ち手に悩んでいる方
☑ 顧客インサイトの把握、および戦略と戦術への落とし込みに課題を抱えている方
開催日時 : 2024年12月5日(木)15:00~16:00
開催方法 : オンライン(Zoom)
参加費用 : 無料
定員 : 100名
セミナーの詳細・お申込みはこちらをご覧ください。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社マテリアルデジタル
TEL: 03-6869-5800
E-mail:contact_dmd@materialdigital.jp