セミナー情報

【7月17日(水)セミナー開催】CPA偏重からLTV起点に。勝ち続ける顧客起点のブランド戦略と打ち手

2024/07/11

  • TOP
  • お知らせ
  • 【7月17日(水)セミナー開催】CPA偏重からLTV起点に。勝ち続ける顧客起点のブランド戦略と打ち手

2024年7月17日(水)に、株式会社Spartyとの共催セミナーを開催いたします!
オンライン/オフラインの同時開催となります

セミナー終了後は、登壇者への相談や参加者との交流会も実施しますので、ご都合の合う方はぜひ会場までお越しください!

>>お申込みはこちらから

 

セミナー内容

<CPA偏重からLTV起点で成功したWEBマーケティング責任者が登壇!>
昨今、デジタル広告媒体のCPM高騰や競合激化によって、多くの企業がCPA重視からLTV起点に変わらざるを得ない状況となり、“顧客”起点の大切さを重視する企業が増えています。

今回は、パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」を展開する株式会社Spartyの坂口氏をゲストに迎え、悩み訴求や機能訴求が難しいパーソナライズというコンセプトにおいて、どのように顧客を理解し、さらに施策にまで落とし込み、ブランドを成長させたのかを、成功事例だけではなく失敗事例も語っていただき、勝ち続けるブランド戦略の裏側に迫ります。

<こんな方におすすめ>
☑ D2C、EC、通販事業の責任者
☑ 従来の勝ちパターンで売上/利益の鈍化、衰退に悩んでいる方
☑ 毎月同じ広告訴求でしかCVに繋がらず、次の打ち手に悩んでいる方
☑ 顧客インサイトの把握、および戦略と戦術への落とし込みに課題を抱えている方

 

開催概要

開催日時  2024年7月17日(水)18:00~19:00
参加費用  無料
開催場所  オンライン:Zoom(※開催前日までにZoom URLをお送りします。
 オフライン:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル35階
 <アクセス>
 ・東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』3番出口より徒歩1分
 ・東京メトロ銀座線『溜池山王駅』13番出口より徒歩1分
定員  オフライン:40名
 オンライン:100名

 

セミナーの詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社マテリアルデジタル
TEL: 03-6869-5800
E-mail:contact@materialdigital.jp

お気軽に
ご質問、ご相談ください

導入実績1,500社・1,800サイト以上

サービスについて
お気軽にご質問、ご相談ください

お問い合わせ

サービスが
3分でわかる資料請求はこちら

資料請求