セミナー情報
2024/07/11
2024年7月17日(水)に、株式会社Spartyとの共催セミナーを開催いたします!
オンライン/オフラインの同時開催となります。
セミナー終了後は、登壇者への相談や参加者との交流会も実施しますので、ご都合の合う方はぜひ会場までお越しください!
>>お申込みはこちらから
<CPA偏重からLTV起点で成功したWEBマーケティング責任者が登壇!>
昨今、デジタル広告媒体のCPM高騰や競合激化によって、多くの企業がCPA重視からLTV起点に変わらざるを得ない状況となり、“顧客”起点の大切さを重視する企業が増えています。
今回は、パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」を展開する株式会社Spartyの坂口氏をゲストに迎え、悩み訴求や機能訴求が難しいパーソナライズというコンセプトにおいて、どのように顧客を理解し、さらに施策にまで落とし込み、ブランドを成長させたのかを、成功事例だけではなく失敗事例も語っていただき、勝ち続けるブランド戦略の裏側に迫ります。
<こんな方におすすめ>
☑ D2C、EC、通販事業の責任者
☑ 従来の勝ちパターンで売上/利益の鈍化、衰退に悩んでいる方
☑ 毎月同じ広告訴求でしかCVに繋がらず、次の打ち手に悩んでいる方
☑ 顧客インサイトの把握、および戦略と戦術への落とし込みに課題を抱えている方
開催日時 | 2024年7月17日(水)18:00~19:00 |
参加費用 | 無料 |
開催場所 | オンライン:Zoom(※開催前日までにZoom URLをお送りします。) オフライン:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル35階 <アクセス> ・東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』3番出口より徒歩1分 ・東京メトロ銀座線『溜池山王駅』13番出口より徒歩1分 |
定員 | オフライン:40名 オンライン:100名 |
セミナーの詳細・お申込みはこちらをご覧ください。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社マテリアルデジタル
TEL: 03-6869-5800
E-mail:contact@materialdigital.jp