セミナー情報
2024/02/07
“顧客の解像度を上げる”
誰もが大事だと理解はしているが、一体どれほどの事業主が顧客に対して向き合っているでしょうか。
競合ばかりを意識したプロダクトや、ブランドの理想だけを伝えるコンセプト、想像だけで作り上げた顧客像ではなく、目の前に存在するニーズを正しく捉え、市場の課題解決と自社のビジネス課題の解決をシームレスに捉えるWHOを起点としたデジタルマーケティングが必要です。
本セミナーでは、HOWではなくWHOを起点で考えるデジタルマーケティングの正しいカタチをテーマに、売上10倍の実績を作り出した実際の事例を基にお話しします。
<こんな方におすすめ>
☑ デジタル広告領域において、効率重視により売上が伸び悩んでいる方
☑ 毎月同じ広告訴求でしかCVに繋がらず、次の打ち手に悩んでいる方
☑ セールのタイミングでしか売上が伸びず、通常期売上底上げの対策がわからない方
☑ パートナー会社様の戦術戦略内容が毎回同じで今後の売上拡大に不安を抱いている方
<登壇者>
株式会社マテリアルデジタル
取締役
川端 康介
株式会社マテリアルデジタル
スペシャリスト
藤原 瑞貴
開催日時 : 2024年2月27日(火)14:00~15:00
開催方法 : オンライン(Zoom)
参加費用 : 無料
お申込み期限: 2024年2月26日(月)17:00
セミナーの詳細・お申込みはこちらをご覧ください
<本件に関するお問い合せ先>
株式会社マテリアルデジタル
TEL: 03-6869-5800
E-mail:contact@materialdigital.jp