セミナー情報
2022/06/22
2022年7月13日(水)に、ヤマト運輸株式会社、GMOメイクショップ株式会社、株式会社フリップデスクの3社合同で、オンラインセミナーを開催いたします。
競合がひしめくEC市場で求められる顧客体験の差別化のポイントを、事例を交えてご紹介いたします!
【第1部】
いま求められる顧客体験の作り方 -質を高めるための手法とは-
株式会社フリップデスク
水野 真衣
【第2部】
【一工夫でおもてなしUP】売り上げを伸ばすショップが実際に取り入れている機能や設定
GMOメイクショップ株式会社
堀口 元気
【第3部】
【返品対応で差別化!】返品処理の基本的な知識と
スムーズな返品対応・処理により良質な顧客体験を提供する方法
ヤマト運輸株式会社
会田 翠
<こんな方は必見です!>
☑ 現在のECサイトの運営に疑問を感じている方
☑ EC市場を生き抜くために必要な戦略を知りたい方
☑ 業務効率化と顧客満足度向上の両方を実現したい方
☑ サイト来訪者の特徴を可視化し、個客に合わせた接客を実現したい方
ぜひお気軽にご視聴ください!
開催日時:2022年7月13日(水)14:00~16:00
開催方法:オンライン(Zoom)
参加費用:無料
詳細・お申込みはこちら
https://business.kuronekoyamato.co.jp/seminar/20220713/index.html
※お申込みフォームの「本セミナーを何で知りましたか?」の項目は「フリップデスクからの案内」を選択しご回答ください。
<本件に関するお問い合せ先>
株式会社フリップデスク
TEL: 03-6869-5800
E-mail:contact@materialdigital.jp