ユーザーの行動データを収集・蓄積。
柔軟なターゲティング条件で、個客それぞれに最適な接客を可能にします。
本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。
低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。
お客様のリソースや要望を踏まえ、
導入からレポーティングまで、充実したサポート体制を提供します。
顧客データでできることすべて
フリップデスクは、個客に合わせた接客を実現することが原点。
7年のサービス提供経験とデータから、あらゆる領域を越えて個客と
コミュニケーションができるサービスに進化しました。
データを活用した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、
業界随一のコストパフォーマンスでご提供します。
ユーザーの行動データを収集・蓄積。
柔軟なターゲティング条件で、個客それぞれに最適な接客を可能にします。
本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。
低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。
お客様のリソースや要望を踏まえ、
導入からレポーティングまで、充実したサポート体制を提供します。
さまざまな施策を実行する機能が揃っています
※「ITreviewGrid Award 2023 Spring」の総合7部門にて最高位の「Leader」を受賞。Web接客部門では3年連続「Leader」受賞。
※ITreview Best Software in Japan 2021で「TOP50」に選出、20位を獲得。
※ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021 基幹業務系ASP・SaaS部門「先進技術賞」受賞。
※「BOXIL SaaS AWARD Summer 2023」WEB接客部門 「Good Service」:対象期間内(2022年4月1日〜2023年3月31日)に投稿された口コミを対象に各カテゴリで総得点の高いサービスに対して付与。
「サービスの安定性No.1」「使いやすさNo.1」:同期間内に投稿された口コミを対象に、各項目についてカテゴリごとに平均点が最も高いサービスに対して付与。
本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。
低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。