このサービスレベルアグリーメント(以下、「本SLA」とします)は、マテリアルデジタル社(以下、「当社」とします)と、サービス利用者(以下、「パートナー」とします)との間での契約に適用されます。本SLAは、当社とパートナー間の基本契約に従い、そこで定義された用語は本SLAで同様の意味を持ちます。当社は本SLAの条項を変更する権利を保有します。
当社は、毎月の利用可能時間が99.5%以上となるように最大限の努力を行います。
月間利用可能時間:その月の総時間から予定された月間ダウン時間を除いた時間です。
月間ダウン時間:サービスが5分以上連続して利用できなかった合計時間です。
当社のサポートは、チャットを通じて提供されます。お問い合わせに対する一次回答は、1営業日以内になるよう最大限の努力を行います。
本SLAは、以下の場合には適用されません: